Entries



-件のコメント

[C263] 素直に言うとすれば…

私から見たsaccoとKYの印象は…もう何十年も苦楽を共にしてきたベテラン夫婦(爆)
ま~つまり何て言うかお似合いなカップルって事ですよ☆←むりやりなフォーロー?!
でも冗談抜きで、初めて私がKYにあって一緒に3人で飲んだ時に、付き合ってそんなに
経ってないなんて感じなかったからさ。
ってこれだと裏を返せば、最初っから全く初々しさがなかったって事になっちゃうか(爆)
失礼しました(^^)
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C264] すてきよねぇ~

もしやそれは『ちっちゃい子』のことですな!!
ほんとにいいカップルよねぇ~(#^.^#)
私は二人が付き合う前に一度会ってるんだけど、
その時に『なんか似合ってると思うんだけどなぁ』ってつぶやいてました!!
BESTパートナーってほんとにいるんだねぇ☆
私にもいつかそんな人が現われるのを信じているよー神様っ!!!
日々何も努力してませんが・・・、いい加減にしか生きてませんが・・・(ToT)ダイジョウブカナ?!
あっ!だからダメなのか(^_^;)

そういえば・・・・v-237っと思い出した事があったので、後でメールします!

  • 2008-04-17
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C265] わかるなぁ(>_<)

『出会うべき人と 出会うべきタイミングで 出会う』


凄くよくわかるなぁ。
結婚ってまさにそうやと思う。

結婚するべき人とは、どんだけお付き合い期間が短くても一緒になるし、どんだけお付き合い長くても一緒になれない…そう思う。

夫婦が似てくるのも納得!

私の勝手な持論なんやけど、似た者同士が一緒になってる気がする。結婚式行ってると何だか雰囲気が似てるんだよね~(^O^)
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : miyuki
  • URL
  • 編集

[C266] >Dora

あ、そう??あの頃は、まだ初々しかったはずですけど~??(笑)
確かに、出会った時から、まったく気を使ったりしないでいい人だったな、ありのままの自分を見せられるというか。。。i-239
だから、初めて会った気がしなかったんだよね、つき合うとは思わなかったけど、イイ友達にはなれると思ったなぁi-229
安定とか安心を求めてたんだろうね、私は。。。まぁ、いろいろあったからねi-238
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C267] >みきみき

はい、その通りです!!そのカップルですわよi-178
まぁ、本当にビビリました、私はi-84 見た目とかだけじゃなくて、考え方とか価値観とか、そういうものも本当に合うんだろうなぁと思いましたよi-197 見てるだけでそれが伝わってきましたi-190
まぁ、Y氏が選んだ人ですから、素敵な人に決まってるんですけど、それは私の想像をはるかに越えておりました・・・i-184 

みきみきも絶対出会えるよ~i-234 というか、もう出会ってるかもよ??(笑) 案外近くにいたりするんだから。。。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C268] >miyuki

お久しぶり♪
本当にそうだよね、、、人との出会いって不思議だわ。。。i-190
なんか見た目だけじゃなくて、同じような考え方というか同じ波長の人は自然と集まってきちゃうんだろうね??
友達でもそうだし、夫婦となるともっといろんな共有物も増えるわけだから、似てきて当然なのかもしれないね~??
そういえば、miyukiとダンナさまも似てるじゃない!!初めて会った時は、驚きましたよ~i-229 さらに似てきてたりして??(笑)
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C269]

私達も、なぜか色々な人から「2人は似てる」って言われるよ。
やっぱり雰囲気とかなのかなぁ?
顔とかは全然似ていないと思うんだけどね。^^;
でも、似てると言われたらやっぱり嬉しいよね。
まだ4年くらいしか一緒にいないのに、もう長年連れ添った夫婦のようで。うふふ♪
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C270] >Yoshikaさん

そうですねぇ、雰囲気とかその人から出るオーラみたいな物が似てくるのかもしれませんね~i-234
夫婦になる人は、生まれる前はもともとひとつで、つまり自分の片割れなわけだから、似てて当然のような気もしてきましたぁi-199 なんか怪しい話のようですが・・・i-229

私たちは似てるとこもあるけど、けっこう凸凹なとこもあります。正反対と思うとこもあるし、まぁそれがお互いにない部分を補い合えてるのかなぁとも思いますi-234
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/67-47fcd44a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナイスアベック

今日は、日曜日までさかのぼりまして。。。
KYのお姉ちゃんたちに会う前の話です

私の人生の師と敬するお方がいまして、、、ちとおおげさ??、いやまぁ本当にそうなんですけど、その方が諸事情により、今は京都に通い妻状態なのです

やっと日程が合いまして、会うことになりました かれこれ2年ぶりの再会で、どきどき・・・ そして、愛しのパートナーまでご紹介いただけるとのことで、、、さらに緊張(笑)

京都駅で待ってたら、やってきたのは、なんともまぁナイスアベックさんですよ ←自称(笑) もうほんっとお似合いのカップルってこういう人たちを言うんだなぁと思いました。本当に幸せそうで、私まで幸せな気分になってしまいましたぁ


カップルとか夫婦ってだんだん似てきたりするでしょ??ただ似てるというよりは、同じ雰囲気というかオーラというか、何かが見えましたよ 色で言うなら、さわやかなベビーブルーにラブラブなベビーピンクをふわふわってのせた感じです~

私とKYって、他の人たちから見たら、どんな風に映ってるのかなぁって思ってしまいました。多分、こんな感じですよね?? →  (笑)


まぁ、それはいいとして、、、やっぱりみんな出会うべき人と出会うべきタイミングでちゃんと出会うものなんですよね??人生は、本当にうまくできてますっ

だから、ちゃんとめぐり会えた人はその奇跡に感謝を そしてまだ出会ってない人は、必ず出会えるので、その日まで心と体の準備をしましょう~

私もKY に感謝です~(笑)


ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C263] 素直に言うとすれば…

私から見たsaccoとKYの印象は…もう何十年も苦楽を共にしてきたベテラン夫婦(爆)
ま~つまり何て言うかお似合いなカップルって事ですよ☆←むりやりなフォーロー?!
でも冗談抜きで、初めて私がKYにあって一緒に3人で飲んだ時に、付き合ってそんなに
経ってないなんて感じなかったからさ。
ってこれだと裏を返せば、最初っから全く初々しさがなかったって事になっちゃうか(爆)
失礼しました(^^)
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C264] すてきよねぇ~

もしやそれは『ちっちゃい子』のことですな!!
ほんとにいいカップルよねぇ~(#^.^#)
私は二人が付き合う前に一度会ってるんだけど、
その時に『なんか似合ってると思うんだけどなぁ』ってつぶやいてました!!
BESTパートナーってほんとにいるんだねぇ☆
私にもいつかそんな人が現われるのを信じているよー神様っ!!!
日々何も努力してませんが・・・、いい加減にしか生きてませんが・・・(ToT)ダイジョウブカナ?!
あっ!だからダメなのか(^_^;)

そういえば・・・・v-237っと思い出した事があったので、後でメールします!

  • 2008-04-17
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C265] わかるなぁ(>_<)

『出会うべき人と 出会うべきタイミングで 出会う』


凄くよくわかるなぁ。
結婚ってまさにそうやと思う。

結婚するべき人とは、どんだけお付き合い期間が短くても一緒になるし、どんだけお付き合い長くても一緒になれない…そう思う。

夫婦が似てくるのも納得!

私の勝手な持論なんやけど、似た者同士が一緒になってる気がする。結婚式行ってると何だか雰囲気が似てるんだよね~(^O^)
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : miyuki
  • URL
  • 編集

[C266] >Dora

あ、そう??あの頃は、まだ初々しかったはずですけど~??(笑)
確かに、出会った時から、まったく気を使ったりしないでいい人だったな、ありのままの自分を見せられるというか。。。i-239
だから、初めて会った気がしなかったんだよね、つき合うとは思わなかったけど、イイ友達にはなれると思ったなぁi-229
安定とか安心を求めてたんだろうね、私は。。。まぁ、いろいろあったからねi-238
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C267] >みきみき

はい、その通りです!!そのカップルですわよi-178
まぁ、本当にビビリました、私はi-84 見た目とかだけじゃなくて、考え方とか価値観とか、そういうものも本当に合うんだろうなぁと思いましたよi-197 見てるだけでそれが伝わってきましたi-190
まぁ、Y氏が選んだ人ですから、素敵な人に決まってるんですけど、それは私の想像をはるかに越えておりました・・・i-184 

みきみきも絶対出会えるよ~i-234 というか、もう出会ってるかもよ??(笑) 案外近くにいたりするんだから。。。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C268] >miyuki

お久しぶり♪
本当にそうだよね、、、人との出会いって不思議だわ。。。i-190
なんか見た目だけじゃなくて、同じような考え方というか同じ波長の人は自然と集まってきちゃうんだろうね??
友達でもそうだし、夫婦となるともっといろんな共有物も増えるわけだから、似てきて当然なのかもしれないね~??
そういえば、miyukiとダンナさまも似てるじゃない!!初めて会った時は、驚きましたよ~i-229 さらに似てきてたりして??(笑)
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C269]

私達も、なぜか色々な人から「2人は似てる」って言われるよ。
やっぱり雰囲気とかなのかなぁ?
顔とかは全然似ていないと思うんだけどね。^^;
でも、似てると言われたらやっぱり嬉しいよね。
まだ4年くらいしか一緒にいないのに、もう長年連れ添った夫婦のようで。うふふ♪
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C270] >Yoshikaさん

そうですねぇ、雰囲気とかその人から出るオーラみたいな物が似てくるのかもしれませんね~i-234
夫婦になる人は、生まれる前はもともとひとつで、つまり自分の片割れなわけだから、似てて当然のような気もしてきましたぁi-199 なんか怪しい話のようですが・・・i-229

私たちは似てるとこもあるけど、けっこう凸凹なとこもあります。正反対と思うとこもあるし、まぁそれがお互いにない部分を補い合えてるのかなぁとも思いますi-234
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/67-47fcd44a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

