Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C272] そんな話がありましたか~

なかなか安定したお付き合いには簡単にはならんもんだね~。
海外転勤になったら今までみたいに2か月置きに会うのも難しくなるかもね…。
でも裏を返せば、KYはそれだけ期待されてるって事なんだから、彼の
将来を考えたらありがたい話なのかもね。
saccoも忙しくてただでさえ心穏やかに物事が考えられる状態じゃないけど、
あんまり考え過ぎないようにね~。
どんなに離れても愛さえあれば大丈夫だから☆…なんて柄にもない事を
いってみました(笑)
でも本当に色々次から次へと何だかんだ起こるんだね(^^;)
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C273] >Dora

えぇえぇ、本当にいろいろありますよ、、、生きてれば・・・i-229
まぁ、まだ全然わからないんだけどねi-280 違う人が行くかもしれないし、もう少し先になるかもしれないしi-202
確かにKYが評価されてのことだと思うので、ここは喜んであげるべきだねぇi-184

遠くに離れてもうまくいく時はうまくいくし、どんなに近くにいてもダメになる時はダメになるから、まぁなんとかなるでしょう!!(笑)
「のーてんきで楽観的に生きることが、幸せになるコツですi-234」今日の美輪さんかの格言ですっi-190
KYのことか・・・??って思ってしまいました。。。i-201
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/68-b5cc15fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あわわ・・・

なんだか、最近ちょっぴり忙しいです。。。 残業とかしてます・・・。


また心配し過ぎってKYに怒られたんですけど、、、


KYが転勤になるかもしれません
まだ正式に決まったわけではないので、もし決まったらちゃんと報告しますね

もともとソウルに本社があるんですけど、KYは入社後1ヶ月で、群山という街に転勤というか、新しいプロジェクトに携わるべく、派遣されたわけです。あと1年くらいはそこにいる予定だったんですけど、、、

急きょ、別の支店で人が足らなくなったようで、数人がそこに転属するようです まだ、KYが行くと決まったわけではないんですけど、候補のうちの1人であることは間違いないみたいです。。。

その理由は、まだ若くて独身であること、そして何より英語ができること!

そうです、つまりその転勤先は海外です。。。

おもしろいから、行ってみてもいいんじゃない??とかずっと言ってたんですけど、、、実際に行くとなると、、、なんだか心配になってきました・・・


今よりずっと遠いし、なかなか会えないのはもちろんのこと、その前に入国できるかどうかも、、、微妙な感じです・・・

どこかって??まぁ、それは正式に決まってからご報告します。。。もったいぶります


もちろん、それはKYにとってはとてもプラスに作用する転勤だし、まだ若いし、いろんな経験を積むっていう意味では、大賛成です

ただ、治安とか大丈夫かなぁ??1人で耐えられるのかしら・・・??1人じゃかわいそうだから、一緒について行ってあげようかな・・・??(笑)な~んて


まぁまぁ、とにかくちゃんと決まったらご報告しますので、心配しないでくださ~い 案外、なしになるかもしれないし・・・??(笑)



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C272] そんな話がありましたか~

なかなか安定したお付き合いには簡単にはならんもんだね~。
海外転勤になったら今までみたいに2か月置きに会うのも難しくなるかもね…。
でも裏を返せば、KYはそれだけ期待されてるって事なんだから、彼の
将来を考えたらありがたい話なのかもね。
saccoも忙しくてただでさえ心穏やかに物事が考えられる状態じゃないけど、
あんまり考え過ぎないようにね~。
どんなに離れても愛さえあれば大丈夫だから☆…なんて柄にもない事を
いってみました(笑)
でも本当に色々次から次へと何だかんだ起こるんだね(^^;)
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C273] >Dora

えぇえぇ、本当にいろいろありますよ、、、生きてれば・・・i-229
まぁ、まだ全然わからないんだけどねi-280 違う人が行くかもしれないし、もう少し先になるかもしれないしi-202
確かにKYが評価されてのことだと思うので、ここは喜んであげるべきだねぇi-184

遠くに離れてもうまくいく時はうまくいくし、どんなに近くにいてもダメになる時はダメになるから、まぁなんとかなるでしょう!!(笑)
「のーてんきで楽観的に生きることが、幸せになるコツですi-234」今日の美輪さんかの格言ですっi-190
KYのことか・・・??って思ってしまいました。。。i-201
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/68-b5cc15fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

