Entries



-件のコメント

[C280] とりあえずは…

ホッと一安心だね♪
でもこんなに早くから期待されてるなんてスゴイわ~。

KYの色んな事を経験したいっていう向上心は素晴らしい!
やはり常に安定した現状に満足しないで、向上心を忘れない
人間でありたいもんだね(^^)

今後またこんな話が出てくると思うけど、それまでにお互いの
絆をより強固なものにして、どんな逆境にも揺らがないカップルに
なるんだよ~。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C281] >Dora

「顔の大きい男は出世する!」って同僚が言ってたんだけど、何の根拠があるのかはしらんけども、、、KYはまさにその素質なら大有りですょi-234(笑) 相変わらずひどい彼女です・・・i-229
KYはね、夢見る夢男とでも言うべきか、とにかく夢はでっかく!みたいな、、、i-237 まぁ、野心がある方がいいし、男はそれくらいでないとねi-229

まだまだ乗り越えるべきことは、山積みみたいですよ・・・i-259 どうなることやら・・・??
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C283]

よかったね~海外赴任の話は流れてくれて。
いつかまたそんなチャンスが訪れるのかもしれないけど、今はまだこのままがいいよね?
でも、入社して半年でそんな大役を任されるなんてKYさんスゴイよね!ステキ☆
なかなか行きたくても海外になんて行けない人の方が多いでしょ?
色々経験することは絶対人生を豊かにするからいいよね。

  • 2008-04-24
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C285] >Yoshikaさん

いやぁ、、、そんなにすごいかどうかは・・・??英語ができるので、それはとても認めてもらってるようです。
場所が場所なんで、行きたい人はそんなにいないと思います・・・i-229 
まぁでも、そこに行ってそれなりの経験を積めば、将来的には良いんでしょうねぇi-185 若いうちの苦労は買ってでもしろってねi-265 がんばってもらいましょうi-234
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/71-36831c94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結局

みなさま、ご心配をおかけしましたが、今回のKYの海外赴任の話はなくなりました 

最終候補者まで残ってたみたいだけど、やっぱりまだ若過ぎるし、経験もないしね、今回は別の人が行くみたいです

確かに、まだ入社して半年だからね、いきなりそんな海外赴任なんて無茶な話ですよ・・・ それに、今携わってるプロジェクトも途中だし。

でも、またいつか回ってくる話なんだろうなぁと思います まぁ、それはその時また考えよっと しばらくは今まで通りです

心配してくれたみなさん、どうもありがとうございまっす


KYは、いろんなことを経験してみたい、っていう気持ちがとても強いし、今も大きなプロジェクトに携われているので、これからもどんどん意欲的にがんばってほしいなぁと思います

そして、出世して、たくさんお金を稼いでね~ ま、それが本当のねらいですっ(笑)



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

4件のコメント

[C280] とりあえずは…

ホッと一安心だね♪
でもこんなに早くから期待されてるなんてスゴイわ~。

KYの色んな事を経験したいっていう向上心は素晴らしい!
やはり常に安定した現状に満足しないで、向上心を忘れない
人間でありたいもんだね(^^)

今後またこんな話が出てくると思うけど、それまでにお互いの
絆をより強固なものにして、どんな逆境にも揺らがないカップルに
なるんだよ~。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C281] >Dora

「顔の大きい男は出世する!」って同僚が言ってたんだけど、何の根拠があるのかはしらんけども、、、KYはまさにその素質なら大有りですょi-234(笑) 相変わらずひどい彼女です・・・i-229
KYはね、夢見る夢男とでも言うべきか、とにかく夢はでっかく!みたいな、、、i-237 まぁ、野心がある方がいいし、男はそれくらいでないとねi-229

まだまだ乗り越えるべきことは、山積みみたいですよ・・・i-259 どうなることやら・・・??
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C283]

よかったね~海外赴任の話は流れてくれて。
いつかまたそんなチャンスが訪れるのかもしれないけど、今はまだこのままがいいよね?
でも、入社して半年でそんな大役を任されるなんてKYさんスゴイよね!ステキ☆
なかなか行きたくても海外になんて行けない人の方が多いでしょ?
色々経験することは絶対人生を豊かにするからいいよね。

  • 2008-04-24
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C285] >Yoshikaさん

いやぁ、、、そんなにすごいかどうかは・・・??英語ができるので、それはとても認めてもらってるようです。
場所が場所なんで、行きたい人はそんなにいないと思います・・・i-229 
まぁでも、そこに行ってそれなりの経験を積めば、将来的には良いんでしょうねぇi-185 若いうちの苦労は買ってでもしろってねi-265 がんばってもらいましょうi-234
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/71-36831c94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

