Entries



-件のコメント

[C299] 車はお金がかかるね~…

ガソリン代は本当に頭痛の種だよ(><)
日本は税の関係で1ヶ月の間に値段が上下して困ったもんだね…。
でも世界的にまた上がってるみたいで、AUSも右肩上がりだよ。
最近は大学にしか車使ってないからガソリンの減りも少ないけど、
ガソリンを入れる時は近所のガソスタの値段をネットでチェックしてから
行くようにしてるよ(--;)

前田耕陽は本当にKYに似てるよね☆
痩せたらこんなかんじだもん(笑)
たぶん一番はやっぱり目が似てるんだよ。
あとは輪郭かな~。前田耕陽が太ったらKYになると思うし(爆)
でもキム・レウォン?は正直似てないっす…。
たぶんKYにキム・レウォンに似てるという幻想を止めさせないと、
彼のファンから総攻撃を受けると思われます(笑)
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C300] >Dora

本当ガソリンどんどん上がってるね。。。i-33
AUSも上がってるのか、、、そうだよね。160円台に突入かも?って言ってたよ。今は157円くらいだねi-216
でも、直接車を運転しなくても、運送費がかかると必然的にいろんなものの物価があがるからね、、、他人事ではないよねi-241

前田耕陽もね、この写真よりは今太ってるからかなり似てるよi-229 KYの方が太ってますけど。。。i-280 本当、目が似てるっi-84 
キム・レウォンはね、確かにファンに怒られるね、、、i-183 でも、この写真は似てないんだけど、ふとした時とか、怒った顔が似てるんだよ。あと、鼻ね、鼻i-262 本当デカいからi-201(笑)
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/76-eac23634
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガソリン

車の運転はできないんで、、、あんまり関係ないんですけど、、、
ガソリン値上げしましたね

昨日、ちょっぴり遅く家に帰ってきたんですけど、家の近くに2軒ガソリンスタンドがあるんです いつもはもちろん閑散としてるのに、、、、なんと長蛇の列・・・

道路にはみ出して、何十台も車がつらなってて、驚きました。。。

うちのお兄ちゃんもちゃんとガソリン入れに行ったみたいです

でも、本当上がったり下がったり大変だよね~ どうなることやら・・・??



今、テレビで「なるトモ」見てたら、前田耕陽が出てて、やっぱりKY似てるわ。。。
ちょっとこの写真古いですね、、、何年前だろ・・・??(笑) 目が似てるような気がします。

m94-0594-080416.jpg



韓国では、キム・レウォンに似てると、自分で言ってます。。。 確かに鼻が大きいところは似てますけど、多分ファンの人に怒られるな・・・

kimrewon.jpg


まぁ、どちらも多少似てるんですけど、KYは1,5倍ほど横に、、、伸びてます



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

2件のコメント

[C299] 車はお金がかかるね~…

ガソリン代は本当に頭痛の種だよ(><)
日本は税の関係で1ヶ月の間に値段が上下して困ったもんだね…。
でも世界的にまた上がってるみたいで、AUSも右肩上がりだよ。
最近は大学にしか車使ってないからガソリンの減りも少ないけど、
ガソリンを入れる時は近所のガソスタの値段をネットでチェックしてから
行くようにしてるよ(--;)

前田耕陽は本当にKYに似てるよね☆
痩せたらこんなかんじだもん(笑)
たぶん一番はやっぱり目が似てるんだよ。
あとは輪郭かな~。前田耕陽が太ったらKYになると思うし(爆)
でもキム・レウォン?は正直似てないっす…。
たぶんKYにキム・レウォンに似てるという幻想を止めさせないと、
彼のファンから総攻撃を受けると思われます(笑)
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C300] >Dora

本当ガソリンどんどん上がってるね。。。i-33
AUSも上がってるのか、、、そうだよね。160円台に突入かも?って言ってたよ。今は157円くらいだねi-216
でも、直接車を運転しなくても、運送費がかかると必然的にいろんなものの物価があがるからね、、、他人事ではないよねi-241

前田耕陽もね、この写真よりは今太ってるからかなり似てるよi-229 KYの方が太ってますけど。。。i-280 本当、目が似てるっi-84 
キム・レウォンはね、確かにファンに怒られるね、、、i-183 でも、この写真は似てないんだけど、ふとした時とか、怒った顔が似てるんだよ。あと、鼻ね、鼻i-262 本当デカいからi-201(笑)
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/76-eac23634
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

