Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C303] 欲張りでも良いじゃないか☆

本当に良いカップルだね~。
ぶっちゃけsaccoがKYの前に好きだったCよりも全然saccoには合ってると思うよ。
だってどんなに考え過ぎて、落ち込んで、KYに当たってもそれをちゃんと受け止めて
くれるんだからさ。
Cだったら絶対に逃げ出してそうだし(^^;)

saccoは前に私がSの事で悩み過ぎて体調崩した時に「我がままになって言いたい事
言っていいんじゃないかな」って言ってくれたよね。
誰かれかまわず我がままになって言いたい事言うのは良くないことかもしれないけど、
それをちゃんと受け止めてくれる相手だったらたまにはありだよね(^^)
というかその方がお互いため過ぎる事無く上手くいくだろうし♪
それに相手の事本当に好きだったら欲張りになるのは当たり前だよ(^^)

私もsacco&KYカップルみたいにお互い素になれるカップルになりたいです!
と言ってもまずは相手を探さないと…でも忙しいから今は無理…。
もうしばらくはお預けかな(笑)
でも私がお預けくらってる分、2人は突き進んでね~。
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C307] >Dora

良いカップルなのかどうかはわからないけど、、、なんかおもしろいっi-229 楽しいって言いなさいよって感じだけど、本当おもしろくて笑える・・・i-278 私たちってやっぱりおバカップルなんだと思います。。。i-235

確かにKYは、私がふざけてバカなことしようが、つらくて泣きわめこうが、全部真剣に受け止めてくれる人だね。いつも100%で応えてくれるから、それは感謝しないといけないね~i-178 それってなかなかできることじゃないもんねi-190
Cはね、、、どうだろうね??(笑) いいところもたくさんあるんだけど、感情を表現したりするのがうまくないし、私みたいに不安定な彼女だと受け止めきれないだろうね。。。i-229

今回は総称してわがままなんだけど、逃げたくなったんだよね。もう考えたり、悩んだりすることを急に止めたくなったというか、リセットしなくなったんだi-183 別に誰にも頼まれてないのに、勝手にいろんなことを背負い込んでその重みに耐えられなくなったんだろうねi-230
これからは、KYに半分背負ってもらうことにしましたi-234 だてに太ってないから、あの人は大丈夫でしょっi-280
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/78-90f33318
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

欲張り

人間とは、本当に欲張りな生き物です・・・

ずっと欲しいと思ってた物を手に入れた瞬間、それに燃やした情熱は薄れ、次の欲しい物を探すでしょ??

まぁ、それも悪いとは思わないし、自分に対してなら、向上心とも呼べるかも・・・??

でも、自分以外の人にも、欲張りになってしまうんですよね。。。 それはただのエゴになる どうして、こうしてくれない。あぁしてくれない。。。 って相手に求めてばっかり。。。

最近の私もそうで、KYになんで、どうして??って・・・、欲張りになってました

そしたら、KYついにキレました・・・

「じゃぁさ、もう日本の男とつき合えば??僕らに未来はないんでしょ??じゃぁ、もういいよ。そしたら、結婚して一緒に暮らせるんでしょ??」

「・・・・・。


前後の会話の脈絡がなさすぎて、何のことかわかりづらいとは思うんですけど、、、 ここ1週間くらい、私がおかしくて、全部無理!!って投げ出してしまったんですよね。。。

でも、KYは一生懸命、私を諭したり、ちょっと時間をおいて考えようって何度も何度も言ってくれてたのに、私は何にも受け入れられなくて、、、なんで自分ばっかり、考えたり我慢したりしなきゃいけないの!!ってわがままになり、、、全部が不満でした

実は来週から韓国に行くのに、もうチケットも買ってあるのに、もう行かない方がいいかも。もしかしたらもう会わない方がいいかもって、、、なっちゃたりもして

そしたら、KYがキレました・・・ まぁ、これには続きがあって・・・


「・・・・・・・・・・。」 とにかく何も言えなくて、涙が止まらなくて・・・

「ほら、やっぱりそれは無理でしょ??嫌でしょ??」

「KY、、、怖いよ。」

「たまにはこういう自分も見せないと、saccoに飽きられるから。いっつも優しいとつまんないでしょ??


でも、正直嬉しかったんですよね 怒られて嬉しいっておかしいけど、KYはいっつも何言っても怒らないし、saccoが思う通りにすればいいって言う人だから、、、それじゃ何も解決にならないこともあるから


とにかく、今回もKYの思うつぼでしょうか・・・??(笑)
結局は、私がKYの手のひらで転がされてるのかな??


ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C303] 欲張りでも良いじゃないか☆

本当に良いカップルだね~。
ぶっちゃけsaccoがKYの前に好きだったCよりも全然saccoには合ってると思うよ。
だってどんなに考え過ぎて、落ち込んで、KYに当たってもそれをちゃんと受け止めて
くれるんだからさ。
Cだったら絶対に逃げ出してそうだし(^^;)

saccoは前に私がSの事で悩み過ぎて体調崩した時に「我がままになって言いたい事
言っていいんじゃないかな」って言ってくれたよね。
誰かれかまわず我がままになって言いたい事言うのは良くないことかもしれないけど、
それをちゃんと受け止めてくれる相手だったらたまにはありだよね(^^)
というかその方がお互いため過ぎる事無く上手くいくだろうし♪
それに相手の事本当に好きだったら欲張りになるのは当たり前だよ(^^)

私もsacco&KYカップルみたいにお互い素になれるカップルになりたいです!
と言ってもまずは相手を探さないと…でも忙しいから今は無理…。
もうしばらくはお預けかな(笑)
でも私がお預けくらってる分、2人は突き進んでね~。
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C307] >Dora

良いカップルなのかどうかはわからないけど、、、なんかおもしろいっi-229 楽しいって言いなさいよって感じだけど、本当おもしろくて笑える・・・i-278 私たちってやっぱりおバカップルなんだと思います。。。i-235

確かにKYは、私がふざけてバカなことしようが、つらくて泣きわめこうが、全部真剣に受け止めてくれる人だね。いつも100%で応えてくれるから、それは感謝しないといけないね~i-178 それってなかなかできることじゃないもんねi-190
Cはね、、、どうだろうね??(笑) いいところもたくさんあるんだけど、感情を表現したりするのがうまくないし、私みたいに不安定な彼女だと受け止めきれないだろうね。。。i-229

今回は総称してわがままなんだけど、逃げたくなったんだよね。もう考えたり、悩んだりすることを急に止めたくなったというか、リセットしなくなったんだi-183 別に誰にも頼まれてないのに、勝手にいろんなことを背負い込んでその重みに耐えられなくなったんだろうねi-230
これからは、KYに半分背負ってもらうことにしましたi-234 だてに太ってないから、あの人は大丈夫でしょっi-280
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/78-90f33318
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

