Entries



-件のコメント

[C312] 私にはパワースポットは癒しにはならんとです…

パワースポットか~。私には影響があり過ぎるんだよね…。
去年京都に行った時に、私がある小川の所に立ってる小さな地蔵?石?
忘れちゃったけど、それ見てすごい私が反応してたの覚えてる?
あそこも何気に一種のパワースポットだと私は思ってるんだけどね☆
そしてテレビで見たパワースポット特集だけで気分が優れなくなった私は、
パワーを受けすぎちゃうみたいなのでパワースポットは避けた方がいいかな(^^;)
でもsaccoは何か良いパワーを受けられると良いね♪
ちなみに伊勢神宮って何の神様がいるんだっけ??
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C313] >Dora

多分、それは奈良に行った時だね。確かにあれはちょっと気持ち悪かったよね・・・i-195 私も怖かったもん。。。i-229

お伊勢さんはね、天照大御神が祀ってありますよ~i-234 正直、あんまり信心深くないから、、、建物そのものより、その周りにある自然とか、厳かな雰囲気が好きなんだよね~i-179
あと、おみやげ物やさんとか・・・i-229 おかげ横丁って言ってね、伊勢神宮までの参道にお店がいっぱいあって、そこがけっこうおもしろいんだよ!!噂の赤福とかあるから・・・i-277
また、写真などアップしますわ~i-68
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/82-2bbe102c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パワースポット

最近、特に女性にパワースポット(神社・仏閣や緑の多い場所)が人気なんだって

ストレス社会に生きる人々が癒しを求めているということでしょうか・・・??

その影響というわけではないんですが、明日私もパワースポットへ行ってきます というのも、今の会社の同期が、今月末で結婚退職するので、みんなでどこかに行こう!ということになりまして。。。 本当は泊まりで温泉とか行きたかったんですけど、なかなか日程が合わず日帰りになりました


ということで、明日は日本屈指のパワースポット、伊勢神宮へ行ってきます

そういえば、伊勢神宮は小学校の時の修学旅行で行きました。(2年くらい前にも行ったんですけど・・・。)夫婦岩とか、鳥羽水族館とか・・・

みなさんはどちらへ行きましたか??

中学の時は、飛騨高山と黒部ダム

高校の時は、信州へスキーをしに行きました

でも、最近は高校の修学旅行も海外になってますよね~ 本当、時代を感じます・・・ 私がオーストラリアにいる時も、日本の高校生の群集を見ましたよ でも、海外でもあの制服でぞろぞろっていうのは、どうなんでしょう??旅行中くらい私服でもいいのに

まぁ、先生たちは管理しやすいでしょうけどね。。。


とにかく、明日は久しぶりの遠足気分で楽しんできま~す



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

2件のコメント

[C312] 私にはパワースポットは癒しにはならんとです…

パワースポットか~。私には影響があり過ぎるんだよね…。
去年京都に行った時に、私がある小川の所に立ってる小さな地蔵?石?
忘れちゃったけど、それ見てすごい私が反応してたの覚えてる?
あそこも何気に一種のパワースポットだと私は思ってるんだけどね☆
そしてテレビで見たパワースポット特集だけで気分が優れなくなった私は、
パワーを受けすぎちゃうみたいなのでパワースポットは避けた方がいいかな(^^;)
でもsaccoは何か良いパワーを受けられると良いね♪
ちなみに伊勢神宮って何の神様がいるんだっけ??
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C313] >Dora

多分、それは奈良に行った時だね。確かにあれはちょっと気持ち悪かったよね・・・i-195 私も怖かったもん。。。i-229

お伊勢さんはね、天照大御神が祀ってありますよ~i-234 正直、あんまり信心深くないから、、、建物そのものより、その周りにある自然とか、厳かな雰囲気が好きなんだよね~i-179
あと、おみやげ物やさんとか・・・i-229 おかげ横丁って言ってね、伊勢神宮までの参道にお店がいっぱいあって、そこがけっこうおもしろいんだよ!!噂の赤福とかあるから・・・i-277
また、写真などアップしますわ~i-68
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/82-2bbe102c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

