Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C332] わかる、わかる。

わかるなぁ。「女の子女の子してる」っての。
ちょっとぶつかっただけで、凄い反応するしさ。
というか、ぶつかるように歩いてきてたりするのに、
ぶつかったら、「いったーいv-513」っていうぶりっ子反応する人?とかもいるし。
まぁ、すべてにおいて、ぶりっ子的な反応とか、
接する時のぶりっ子的な素振り?
ごめん、意味不明になってきたぞ^^;

まぁ、私も苦手ですね、こういった女の人たちは。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : マサコ
  • URL
  • 編集

[C333] この竹よく折れないね~

朝から食べるね~!
ホルモン好きだけど、朝からと言われると…胃がもたれそう(--;)

KYは相手に合わせるのがうまいというか、適応能力が高いから、
そういう人って強い性格の人に好かれやすいんだよね☆
それにKYって竹を割ったような性格も持ってるから、女の子女の子
したような子や、ぶりっこは苦手そう(笑)
だからこそsaccoと付き合ってるんだろうけどね(^^)
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C334] >マサコさん

やっぱりそうですよね・・・i-229(笑)
韓国は、男は男らしく、女は女らしく!っていうか、そういう役割分担みたいなのが、明確な気がしますね~i-49 それがいいのか悪いのかは別にして。

服装もあんまりボーイッシュな感じの女の子とかいないですもんね??でも、すごい気も強いし、負けず嫌いっていうか、、、とにかく扱いづらいです・・・(爆) おかげさまで私の友達(韓国人)は、割とサバサバした子が多いので、助かりますけどね~i-185
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C335] >Dora

KYはお姉ちゃんがいるせいかな??女の人に合わせたりするのは上手なのかもね??お姉ちゃんも強いからな。。。(笑)
それに「こういう女の子はダメ!」とか、教え込まれてるから面白いよ。。。i-229

竹を割ったような性格・・・??なのかな??(笑)確かにハッキリはしてるけどね~i-235 多分ね、あんまり人に気を使わせない人だと思うんだよね。基本的にフレンドリーだし、3枚目タイプでしょ??初対面でも気を張らずにいられるんだろうね~。
だから、男としてあんまり意識されないタイプだと思うよ。すぐに友達枠に入ってしまうような・・・??ダメじゃん。。。i-195
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/89-a85009f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3日目

光州で1泊して、その翌朝

そのお友達もまた来てくれて、一緒に朝ごはん

鍋前


朝からこのボリューム・・・ ぐつぐつ煮立てると・・・

鍋後


牛肉やホルモン、タコ、ヌードルと春雨みたいのも入ってて、あとは野菜。味は、辛くなくてプルコギとか、すき焼きみたいな感じでした ご飯がすすむ感じです



そうそう、こんな家を見つけました

うらない

何かって言うと、この家、占い師の家なんだって 家の前に長~い竹が生えてるんです。神様がこの竹を使って降りてくるって昔は信じられてたそうです。あ、今もかな・・・??


その後、お友達に見送られて、またバスに乗って群山へ

KYのお友達なんだけど、KYより4つくらい年下の女の子で、ものすごい私好みな顔で、すっごいクールなんですよ。韓国人の女の子って、けっこう女の子女の子してる子が多い気がするんですが、その子は、本当にクール 

KYに敬語を使うこともなく(笑)、堂々としてます まぁ、そんなさっぱりした感じが私も多分KYも好きなんだろうなぁって思います。KYはけっして女友達が多い方ではないけど、その子とは気が合うみたい

よく考えてみると、、、KYの周りには強い女が多い その子もそうだし、AUSで一緒に暮らしてたシェアメイト(韓国女子)も、私も、お姉ちゃんも。。。 きっとKYはSだね、どSですよ(笑)



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C332] わかる、わかる。

わかるなぁ。「女の子女の子してる」っての。
ちょっとぶつかっただけで、凄い反応するしさ。
というか、ぶつかるように歩いてきてたりするのに、
ぶつかったら、「いったーいv-513」っていうぶりっ子反応する人?とかもいるし。
まぁ、すべてにおいて、ぶりっ子的な反応とか、
接する時のぶりっ子的な素振り?
ごめん、意味不明になってきたぞ^^;

まぁ、私も苦手ですね、こういった女の人たちは。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : マサコ
  • URL
  • 編集

[C333] この竹よく折れないね~

朝から食べるね~!
ホルモン好きだけど、朝からと言われると…胃がもたれそう(--;)

KYは相手に合わせるのがうまいというか、適応能力が高いから、
そういう人って強い性格の人に好かれやすいんだよね☆
それにKYって竹を割ったような性格も持ってるから、女の子女の子
したような子や、ぶりっこは苦手そう(笑)
だからこそsaccoと付き合ってるんだろうけどね(^^)
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C334] >マサコさん

やっぱりそうですよね・・・i-229(笑)
韓国は、男は男らしく、女は女らしく!っていうか、そういう役割分担みたいなのが、明確な気がしますね~i-49 それがいいのか悪いのかは別にして。

服装もあんまりボーイッシュな感じの女の子とかいないですもんね??でも、すごい気も強いし、負けず嫌いっていうか、、、とにかく扱いづらいです・・・(爆) おかげさまで私の友達(韓国人)は、割とサバサバした子が多いので、助かりますけどね~i-185
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C335] >Dora

KYはお姉ちゃんがいるせいかな??女の人に合わせたりするのは上手なのかもね??お姉ちゃんも強いからな。。。(笑)
それに「こういう女の子はダメ!」とか、教え込まれてるから面白いよ。。。i-229

竹を割ったような性格・・・??なのかな??(笑)確かにハッキリはしてるけどね~i-235 多分ね、あんまり人に気を使わせない人だと思うんだよね。基本的にフレンドリーだし、3枚目タイプでしょ??初対面でも気を張らずにいられるんだろうね~。
だから、男としてあんまり意識されないタイプだと思うよ。すぐに友達枠に入ってしまうような・・・??ダメじゃん。。。i-195
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/89-a85009f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

